一般社団法人グランディールサポートオフィス

ブログ

ブログ
Blog
ブログ
Blog
相続税について 投稿日:2021.09.6

グランディールサポートオフィス呉支店の川手です

今回は、相続税について話していこうと思います。

相続税はどれくらいかかるのかご存じですか。

皆さんが必死で働いて、好きな物を我慢して貯めているお金、

遺された大切なご家族へしっかりと残しておきたいと思っているそのお金、

もしかしたら、高い相続税を支払わなければならないかもしれません。

相続税を支払うのであれば、生前に家族で旅行をしたり、好きな物を買ったり、

思い出作りや自分の気分を上げるためにお金を使いたくありませんか。

相続税が課税されるのは預貯金や現金だけではありません。

まずは自分の財産の総額を把握することからはじめてみませんか。

そうすれば、相続税がかかるのかかからないのか、

もしかかるのであれば、どれくらいの金額になるのかを知ることができます。

生前の準備次第では、節税できる可能性もあります。

グランディールサポートオフィスでは行政書士、税理士による無料相談を行っております。

皆さんの大切なお金の使い道を、ぜひ一緒に考えさせてください。

ページ先頭へ
  • 最近のエントリ
    最近のエントリ
  • カテゴリー
  • ブログアーカイブ
  • Contact
    お問合せ
    Tel:0120-08-0732
    Contact
    お問合せ
    Tel:0120-08-0732

    ページトップへ